

J.GARDENで、3/14に配布したチラシについて

【3月16日 お知らせ】
3月16日に下記に新サイトが出来ましたので、当方からは記事を削除する形となりました。
イベントではチラシをまいても、まいても足りず、
少しでも世間に広まってくれないものかと思い、当方のサイトをお貸しして掲載しておりました。

発案は、ツイッターから。
チラシには書かれていませんが、二名の作家さんが自発的に企画なさり、
徹夜で作業に当たり、6000枚以上のチラシを自腹でお作りになって広めてくれようとした、
とてもありがたいことでした。 和泉桂様、深沢梨絵様。お疲れ様でした。

私は、これまでお二人とは面識がありませんでした。
しかし、今回はそんなこと言ってられないほど、深刻な事態なのです。

-------
チラシの内容は、
「3月15日に都議会の会議室を使って、法案反対イベントがある。
そこに来てもらえませんか!!! 一緒に戦っていきましょう」という呼びかけでした。
また、
この問題に、賛成表明している作家名が100数名載っています。
こちらに載っている作家さんは、ほとんどがBL業界の方々です。

今からでも、お友達にも広めていただけますと、ありがたいです。
特にメディア関係の方。この問題は、ほとんどニュースで流れない、という
とんでもないことになっているので、「ネット上や、ツイッターで騒がれてるよね」とか
さりげない会話に混ぜて、会社でも広めてもらえませんか。ぜひ!!
作家だけの問題ではないんです。
作家が書けない=読者は読めない なのです。

◎モバイル用
http://hijitsuzai.blog129.fc2.com/

◎PC用
http://ow.ly/1l2eH
プロフィール

ボーイ0

Author:ボーイ0
職業:小説家
http://twitter.com/LP_Tsu

QRコード
QR
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
